« 過ぎ去った10月・・・と”シンプルヨガ①♪” | トップページ | blog 引っ越しました☆ »

ストーブ登場

Cimg0221_2 先日の雨で 我が家も氷河期になり

家の中にいるのに 夫の唇が紫色に

なったのを見て・・・(;´▽`A``

とうとう、ストーブが登場shine

でもこのタイプのストーブって

燃料食いなのよね┐(´-`)┌

でも猫達も喜んでいます!

ストーブの良い所は 料理もできる点ですかね~

もう11月の半ば・・・本当に早いですdash

東京の今頃って 街はイルミネーションと

クリスマス一色shineの頃・・・。

島は私が知らないだけだと思うが クリスマス・・

という感じすらしない!ひっそり?^_^;

個人的にはクリスマスは平常運転派なので

落ち着いていて いいなぁ~happy01と思ったりします。

もしかしたら、島でも直前には何かイベントが

あるのだろうか?一つ一つが初めてなので

発見があるかもしれないwobbly

|

« 過ぎ去った10月・・・と”シンプルヨガ①♪” | トップページ | blog 引っ越しました☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/25247606

この記事へのトラックバック一覧です: ストーブ登場:

« 過ぎ去った10月・・・と”シンプルヨガ①♪” | トップページ | blog 引っ越しました☆ »