« 2008年10月 | トップページ

2008年11月

blog 引っ越しました☆

ホームページ プチ リニューアルの為、ブログをお引越ししましたhappy01

HP limone2.com

blog  http://blog.goo.ne.jp/limone2sakura/

お手数でございますが、↑↑へおいで下さいませ~happy02heart04

| | コメント (11) | トラックバック (0)

ストーブ登場

Cimg0221_2 先日の雨で 我が家も氷河期になり

家の中にいるのに 夫の唇が紫色に

なったのを見て・・・(;´▽`A``

とうとう、ストーブが登場shine

でもこのタイプのストーブって

燃料食いなのよね┐(´-`)┌

でも猫達も喜んでいます!

ストーブの良い所は 料理もできる点ですかね~

もう11月の半ば・・・本当に早いですdash

東京の今頃って 街はイルミネーションと

クリスマス一色shineの頃・・・。

島は私が知らないだけだと思うが クリスマス・・

という感じすらしない!ひっそり?^_^;

個人的にはクリスマスは平常運転派なので

落ち着いていて いいなぁ~happy01と思ったりします。

もしかしたら、島でも直前には何かイベントが

あるのだろうか?一つ一つが初めてなので

発見があるかもしれないwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

過ぎ去った10月・・・と”シンプルヨガ①♪”

移住してから、初めての秋到来!というより結構寒いかもtyphoon

本当にあっという間に10月が過ぎ去ってしまったヾ(.;.;゚Д゚)ノ

11月ですねcoldsweats01 いや、本当に 10月は帰京もあってか・・・

もんのすごい 色々ありまして・・・あっという間でございましたdash

結局、帰京の続きのブログも更新できぬまま・・despair

相変わらず時間の使い方が下手と思う・・・追いついていない

というより、自分がいけない!と思っております(p_q*)ハイ

果樹園に1本”西条柿”があり 夫は柿が得意ではないので

ずっとそのままにしておりましたが・・柿に関しては私へ丸投げした

ので、とりあえず少しだけ収穫sweat01Cimg0169_2 Cimg0191_2

初めての 干し柿 作ってみましたcoldsweats01

しかし・・収穫が追いついていないため

この量の10倍以上はまだあるし・・・どうしようっ(@Д@;

どなたかご希望の方がいれば・・(笑)

10月29日は多々羅温泉にて シンプルヨガ でしたheart01

簡単な呼吸法を少しと・・・寒くなると、肩がコリやすくなるので

肩を重点的にほぐすアーサナを行いましたhappy01

呼吸法は、解りづらい部分もあるかもしれませんが

気持ちがリラックスして リフレッシュできますshine

今後は最初に少しずつ行ってから始めたいと

思っております(・∀・)イイ!

先日は人数が少なかったのもあり、最後に 少しだけ

アロマ リフレをさせていただきましたheart04これはお得ですね♪

話はガラッと変わって、先日 夫の ボクシング時代の後輩が

遊びに来てくれましたheart04彼は若いけどとてもしっかりしていて

素晴らしい人shine驚きなのが プロのオートーレーサーなのですbicycle

(バイクです)特殊な職業なので 女性は知らない方

も多いかもしれませんが、昔、SMAPの森君がオートレーサーに

なった・・というのも知ってる方も少ないでしょうか・・

以前、夫と M君の応援に

レース場に行きましたが、女性が多いっΣ(゚д゚;)

というのも、みんなイケメンレーサーheart04M君も

そして、レースの熱気と臨場感で感激したことを思い出しますlovely

「カッコイイ~~!」と叫んだりして(笑)

しっかし、狭き門を通って、プロのレーサーになるのは

本当に凄い(lll゚Д゚)努力家なんですねconfident

反省すべきことは、今回 M君が来てくれたのが

とっても嬉しくて はしゃぎすぎてしまったcoldsweats01

M君 ごめんねweep これに懲りずにまた来てねheart04

いつも大三島から 熱く!応援しておりますshine

。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Limone、リモーネのHPはこちら♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ