« 部屋の片づけと姉に感謝! | トップページ | 女性農業支援講座 3回目♪ »

多々羅温泉でフェイシャルエステ★

大三島 多々羅温泉で 「フェイシャル エステ」が始まりましたshine

私も体験させていただきましたが、とても気持ちが良くて

お肌も気持ちもリフレッシュshineできました (・∀・)イイ!

お肌のお手入れ・・とは思いつつも、怠けてしまいがち(u_u。)

デコルテまでのリンパマッサージもあって 大満足でした♪

大三島でもフェイシャルエステができるなんてスゴイですよねheart04

皆さんも ぜひ、体験されてみてはいかがでしょうかhappy01

「tataraeste.jpg」をダウンロード

↑気になる方はポスターをチェックしてみてねeye

|

« 部屋の片づけと姉に感謝! | トップページ | 女性農業支援講座 3回目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24370433

この記事へのトラックバック一覧です: 多々羅温泉でフェイシャルエステ★:

« 部屋の片づけと姉に感謝! | トップページ | 女性農業支援講座 3回目♪ »