« 読者の写真 奨励賞☆ | トップページ | 帰郷?!駆け抜けた池袋~ »

久しぶりの 東京へ☆

今日の夜から お墓参りを兼ねて 東京へ行ってきます~dash

お墓参り・・と言いながら ちょっとヨガの予定も入れてみたり・・coldsweats01

私がよく通っていたスタジオで アイアンガーヨガを

勉強しておりました。が!今回は 直子先生が渡印されており

(年に2回だったか・・・先生は定期的にインドに行かれている)

すっごいショック!お墓参りと言いながら、実はこれが結構メイン

だったりしたので・・タイミングが合わなかったのしょうがないけどcrying

たまたま、4周年記念週末WSが開催されており、救われましたcoldsweats01

その他、色々用事を盛りだくさんに詰め込んで 走り抜けてきますdash

池袋を懐かしんできますhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Limone、リモーネのHPはこちら♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

|

« 読者の写真 奨励賞☆ | トップページ | 帰郷?!駆け抜けた池袋~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24562773

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの 東京へ☆:

« 読者の写真 奨励賞☆ | トップページ | 帰郷?!駆け抜けた池袋~ »