« お友達とシュノーケリング | トップページ | 久しぶりの 東京へ☆ »

読者の写真 奨励賞☆

14日火曜日の 愛媛新聞 ”読者の写真”で夫の応募した

写真が 《奨励賞》で掲載されました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

本人は《一席》を狙ったつもりだった!とのことですがcoldsweats01

いやはや、掲載していただいただけでも

本当に、ありがたやでございますshine

私はすっかり忘れていたのですが、今日になって

夫が「愛媛新聞読んでる人いないのかな?誰からも

言われなかった・・」と少しションボリしてました(笑)

結構、気にしてたのねcoldsweats01

shineお知らせshine

今月の多々羅温泉でのヨガは10月29日水曜日

AM10時半から約40分です。今回からシンプルなヨガを

しようと思っています。アイアンガーヨガをベースにしており

体の各所を気持ちよく伸ばして 柔軟にしましょう♪

Cake1 先日、ご紹介しました {雲母}きららさんの

キャラメルパウンド さいさいきて屋にて購入heart04

なんでこんなに キャラメルのほのかな香りが

するのだろう?というくらい、食べるたびにキャラメル・ちょうど良い甘さ

めちゃ やさしい味に一気に半分に食べてしまった(@Д@;

恐らく夫は一口も食べられずに・・・無くなるでしょう(笑)

いつものことですがcoldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Limone、リモーネのHPはこちら♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

|

« お友達とシュノーケリング | トップページ | 久しぶりの 東京へ☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

14日付の愛媛新聞見ました~!
おめでとう~!!o(*^▽^*)o
「行列」ってあれは、セミ?
写真、掲載されるなんてすごい腕前ですな。
んでんで、夫と同い年なのが判明いたしました。
共々よろしくね!

投稿: きらら | 2008年10月16日 (木) 13時17分

きららさんありがとうheart04
夫もほんのり嬉しそうでしたhappy01
御主人と同い年とは嬉しい共通点shine
ですね♪昭和の話題が合いそうです!
そうそう!あの写真は果樹園の樹に
我先にと巣立った蝉の抜け殻でございます。
すごい~とパチリcameraでしたhappy01

投稿: tomoko | 2008年10月16日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24529815

この記事へのトラックバック一覧です: 読者の写真 奨励賞☆:

« お友達とシュノーケリング | トップページ | 久しぶりの 東京へ☆ »