« 女性農業支援講座 3回目♪ | トップページ | お友達とシュノーケリング »

猪の捕獲用 箱罠設置しましたっ!

20081010_2 最近、猪ファミリーが横行するレモン畑に

猪の捕獲用の 箱罠を設置いたしましたshine

これ・・すっごい一つ一つが重くて(あたりまえか)

猪のパワーはすごいので軟い箱ものだと壊れてしまうそう。

なので、頑丈=重い!という事で、みかねた支所の方々が

一緒に設置をして下さったのですhappy02急遽な依頼ににもかかわらず

集まって下さり、本当に嬉しくて 感謝の気持ちで一杯でございますcrying

20081010002 これで完成でございますshine 捕獲できる可能性は

低いですが、設置することによって寄り付かなくなる

というのにも効果ありのようです。それにしては

ずいぶん大がかりな猪除けですが・・(;;;´Д`)ゝ

まさに正負の法則downwardright設置の様子を撮影していたら突然!

デジカメが不調に(`ε´) 激安が仇となったか・・・

安かろう・・悪かろう・・ですかね。突然死にショック

HPを更新しようと思っていただけに、さらにションボリwobbly

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Limone、リモーネのHPはこちら♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 女性農業支援講座 3回目♪ | トップページ | お友達とシュノーケリング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24416299

この記事へのトラックバック一覧です: 猪の捕獲用 箱罠設置しましたっ!:

« 女性農業支援講座 3回目♪ | トップページ | お友達とシュノーケリング »