« 猪の捕獲用 箱罠設置しましたっ! | トップページ | 読者の写真 奨励賞☆ »

お友達とシュノーケリング

東京から 夫の中学時代の友人が遊びに来てくれたhappy01

女性であれば、温泉・観光・お土産ショップ~など・・・お連れするが

男性って・・・視点が違うのでどうかな?と思っていた。

夫に相談すると、友人はシュノーケリングをする!とのことΣ(゚□゚(゚□゚*)

夏ならまだしも・・・10月ですよ!確かに東京から考えたら

暖かいイメージはあるかもしれないけど・・・coldsweats01

大丈夫かな?と思ってご本人に聞いてみたら

趣味のウィンドサーフィンなど、海の男系でした(゚0゚)

なるほど・・・まっであれば・・とちょっと安心し、一緒に海へ。

20081013 この画像だと分かりにくいと思いますが

1時間ぐらいはシュノーケリングをenjoy

していらっしゃいましたheart04

満喫した表情と、紫色になった唇が印象的でございました

(;´▽`A``

そうそう!彼は ”ムツゴロウ”の人でした。

私の中で”ムツゴロウ”の人とは・・動物が寄ってくる

、すぐナツクなど・・独特のオーラを持っている人。

という解釈でございます。我が家の猫で判断します。

彼はかなりダントツなタイプ。黒と白のネコ、

みーちゃんはとっても臆病で神経質なので初対面は

怯えて出てこないのですが、そのみーちゃんが寄ってきたし、ガット君は

べっとり状態。(よほどの動物好きでキャットフードを持ってきて下さった)

あまりにもガット君が幸せそうなので、そっと彼のバッグに入れて

持って帰ってもらおうかと思っていました(;´▽`A``

私達も、猫達も 楽しい週末でございましたshineまたきてね~heart04

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

Limone、リモーネのHPはこちら♪

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. 

|

« 猪の捕獲用 箱罠設置しましたっ! | トップページ | 読者の写真 奨励賞☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tomokoさんはじめましてさいさいきてやbudといいますsign01

雲母さんとこからやってきました、大三島での農業応援してますよ~sign03(農協だから当然といえば当然ですが…coldsweats01

しかし10月にシュノーケリングとは…shockさぞむらさきくんになったことでしょう…boutique

ちなみにぼくもムツゴロウっ気があります(笑)また遊びに来ますねlovely

投稿: さいさいきてや~ | 2008年10月14日 (火) 18時13分

さいさいきてやさん♪
いらっしゃいませ~ヽ(´▽`)/
農業応援ありがとうございます!
まだまだ1年生です☆
”初心忘れるべからず”
で取り組まねば!ですhappy01
あなたもムツゴロウの方ですかshine
羨ましいかぎりですcat
またお気軽に遊びに来て下さいね!

投稿: tomoko | 2008年10月15日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24481619

この記事へのトラックバック一覧です: お友達とシュノーケリング:

« 猪の捕獲用 箱罠設置しましたっ! | トップページ | 読者の写真 奨励賞☆ »