« 果樹園にイノシシ現る! | トップページ | 多々羅温泉でフェイシャルエステ★ »

部屋の片づけと姉に感謝!

週末は、横浜から姉が単身!我が家を片づけに来てくれました!

夏休みに遊びに来た時に、「片づけに来るから!」と言い残し

本当に有言実行したようだw(゚o゚)w

東京で住んでいたマンションは、全て収納があり

食器棚やタンス(古い?)などなどは、持っておらず・・・

引っ越してから 少し慌てて買ったのですが、日々の慌ただしさ

を優先してしまい(言い訳) 家具をそろえていなかったのです・・・

片付け魔の姉は、横浜のリサイクルショップで 収納棚などを

沢山購入し、事前に送ってくれた。そして、今週末、姉指導のもと 

片付けが行われましたヽ(´▽`)/

今まで、引っ越しにも必ず手伝いに来てくれたし

姉なくしては、今までの引っ越しはあり得なかった!!

そして、今回もそのすごさを実感しましたconfident

とってもheart02とっても嬉しいけど、メリット・デメリットございますcoldsweats01

メリット:すごい速さ!悪い部分を指摘してくれる!など

デメリット:結構、捨てられる。どこにしまったか見つからない。

と色々ありますが、それでも 本当にありがたいことでございます!

せっかく仕事の合間に来てくれたので、ちょこっと観光したり~

大好きな ビーチに案内したり

Uni_0861 ちなみに、この写真は 

「海が綺麗~shine」なんて言いながら

寝そべってみている図ですhappy01

もう一つ嬉しかったのが、母親が沢山の手作り料理を

姉に持たせてくれた事!美味しかったぁ(´;ω;`)ウウ・・・

すごく久しぶりで大満足な週末でございましたsmile

|

« 果樹園にイノシシ現る! | トップページ | 多々羅温泉でフェイシャルエステ★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24294148

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の片づけと姉に感謝!:

« 果樹園にイノシシ現る! | トップページ | 多々羅温泉でフェイシャルエステ★ »