« 嬉しいサプライズ☆ | トップページ | 女性就農支援講座 第二弾 »

念願の!SEX AND THE CIYT 

http://sexandthecity-movie.gyao.jp/

ハァconfident 待ちに待った あのドラマ!

”SEX AND THE CITY”の映画でございますshine

4年ですよっ!ファンは4年も辛抱強く待っていました

ドラマ終了後にすぐ映画化の話があり、嬉しくって!

と思ったら 映画化がだめになり・・・本当にショボーンcrying

4年後にやっとsweat01なんて すごいと思いませんか?

引っ越してから 初めて映画館に行きました!

もちろん 今治の本島まで行かねばなりませんが・・

と、言いながらも すでに内容はある程度チェック済み

(待ちきれないタイプなので・・)なのに・・なのに

楽しすぎるup笑えるし、泣いたcrying泣いたcrying

5回は泣きましたweep DVD出たらすぐ買わねば!

胸いっぱいでございましたconfident

基本的に 海外ドラマが好きですheart04

”24”なんて 最初の1,2ぐらいは周りの皆も見てたけど

だんだん脱落・・今のシーズン6まで見ている人は 

ほとんどいないsign02(私は観ました)

基本的にキーファーサザーランドが好きですheart01

http://www.fan.hi-ho.ne.jp/rinz/kieferap/K_main.htm

(ロストボーイの時から好きです)

今は 沢山種類がありすぎて

あんまりかぶっている事がないように思います。

DVDを持っているのはNO1の

”sex and the ciyt”だけであとは

貸してもらったりしてました・・。

結構 王道系です。”24””LOST””THE OC”

”ミディアム”・・・などなど・・・

でも、やっぱり sex and the cityshineです。

夫があきれるほどですが(笑)

私の海外ドラマ好きは趣味の一つですcoldsweats01

|

« 嬉しいサプライズ☆ | トップページ | 女性就農支援講座 第二弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23444736

この記事へのトラックバック一覧です: 念願の!SEX AND THE CIYT :

« 嬉しいサプライズ☆ | トップページ | 女性就農支援講座 第二弾 »