« 念願の!SEX AND THE CIYT  | トップページ | 青いレモン 育っています »

女性就農支援講座 第二弾

今日は、「女性就農支援講座」に参加してまいりましたbook

第二回目は ファイナンシャルプランナーの先生を迎えて

講演です。ライフプランに関してでしたsweat01

参考になる話や 考えさせられる事もありwobbly

老後資金かぁ~なんてcoldsweats01遠く思っていたけど

今から考えないといけないなんて リアルっすdash

でも~今日は 道中のお友達とのおしゃべりが

楽しくてheart04それだけでリフレッシュできたshineかな!

と思ってますwink

話は変わって 先日 突然sign03 足の膝に激痛がimpact

膝を曲げるのが猛烈に痛い!ぶつけてないのに

なぜだ?と考えても分からず・・可能性があるのが

1週間前に、膝の皿が割れたかと思うぐらいぶつけた

ことがあったけど、その後全然痛くなくて 

「おぉ~ミラクルshine」と思っていたの。アレが

急に何かの拍子に 痛みが来たのだろうか?

もぉ~どこかが痛いと本当にションボリしますよねweep

その時に、普段の痛くなーいっ!というありがたさを

実感します。右ひざが痛いから かた膝をつくときに

左ひざに変えたら、「あれ?そういえば・・私ってつねに

右ひざばかりを曲げている?!」と思いました。

ついつい楽なきき足ばかりに負担をかけていたのかも。

私は手は左利きですが、足は右が利き足ですthink

なんだかチグハグなのですよねwobbly

ちなみに、3日後に膝は良くなりました ホッheart01

|

« 念願の!SEX AND THE CIYT  | トップページ | 青いレモン 育っています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23473762

この記事へのトラックバック一覧です: 女性就農支援講座 第二弾:

« 念願の!SEX AND THE CIYT  | トップページ | 青いレモン 育っています »