« ヨガ リトリート IN 大三島 | トップページ | ガット君の災難と 不思議なできごと »

フェリーで大分へ!

先週、主人方の御親戚に不幸があり

急遽 大分に行ってきました!

愛媛県に来てから 初めての 大分行きdash

色々検討した結果、フェリー 

で行くことにしましたwave 昔から乗り物酔いが

激しいタイプで、島に来てから 船が少しずつ

慣れてきたかな・・と思っていたけど不安でした。

でも!全然大丈夫でした(*´v゚*)ゞ 

いやはや、しかし!今治→大分で約6時間!

今って、フェリーにお風呂もあるんですね☆(昔を知りませんが・・)

帰りのフェリーは最新号?なのかとっても綺麗で

展望風呂も最高でした★★★

今回初めて車でcar大分でしたが・・・いやはや疲れましたcoldsweats02

帰りの便は今治行きが無く、松山まで・・・23時近くに港について

そこから島へ・・・勿論空いているので 結構速かったtyphoon

我家では、基本的に車担当は私wink バイク二人乗りは

主人lovely(私も自動二輪の免許は持っていますが

二人乗りができないので・・)

夫も車の運転はしますが島内ぐらいshine(私公認)

旅行なら、そんなに疲れないけど、通夜・葬式となると

結構神経使うので 帰りには結構疲れが・・・(@Д@;

疲れが出たのか、今朝は 移住してから初めて

喘息の発作が出てしまったヾ(;□;)э(前もあったかな?)

大人の喘息なのでたちが悪い!pout久しぶりに苦しかった

疲労&発作では疲れが取れず・・明日はお休みしますcatface

大分では全然時間が無かったですが、道の駅で

名物料理をcamerashine ”ごまだしうどん”とギャル曽根ちゃんが

評価したことで有名になった”雪ん子寿し

20080928005 20080928004  

両方とも 美味しかったデス

つづく・・・

|

« ヨガ リトリート IN 大三島 | トップページ | ガット君の災難と 不思議なできごと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24157030

この記事へのトラックバック一覧です: フェリーで大分へ!:

« ヨガ リトリート IN 大三島 | トップページ | ガット君の災難と 不思議なできごと »