« 青いレモン 育っています | トップページ | 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 »

祭りと嬉しい知らせ♪

20080913初めての お祭り体験も 終わりwobbly

終わってみると 台風一過のようで

ございましたtyphoon

お宿の方のお手伝いに行ってまいりました。

恒例?!の”おでん”の仕込みに関しては

地域の”重鎮”なる 方々にご指導いただき・・

一言二言では言い表せない位、結構よい体験になりました。

おにぎりに関しても、私が握ろうとしたら

paper「これは 俵むすびにしてねっsign03」との事。

えーなんで?これだけ?( Д) ゚ ゚と不思議に思いながらも

俵に握ると今度は、「おにぎりって言うのはね~」と

語って下さっていた( ´_ゝ`)フーン

もしかして?試されてる?と思えるような事もあり

ちょっと楽しかったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まっ いろんな事もあり、祭りの良き思い出となりました★

その間、お友達から 結婚のお知らせ葉書が届きました。

結婚のお知らせってshineびっくりするけど本当に嬉しいものです

さらに 国際結婚ならまたびっくりでございますw(゚o゚)w

彼女は私にとって 今までお会いした方の中で

一番面白い人happy02さらに、人生において大切な格言を

沢山いただきました!その言葉があったからこそ、

今の私があるのでは?と思える事も多いです。

そしてとてもチャーミングな方なのですheart02

彼女と過ごした イタリアでの日々は今でも

良く思い出すほど 楽しかったぁshine

葉書をもらって その時の思い出もぶぁぁ~っと

蘇り、祭りの疲れもふっとびました(笑)

とにかく!

YミさんRモンドさん おめでとうございますheart04

お幸せに(v^ー゜)ヤッタネ!!

|

« 青いレモン 育っています | トップページ | 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

エヘヘ、わざわざ書いてくれてありがとう。照れるやん。私もイタリアでの事懐かしく思います。とても大切な思い出。楽シカーッタデース!

投稿: Yミ | 2008年9月16日 (火) 23時24分

Yミさーん ホントにホントに
おめでとうございますheart04
アメリカに嫁がれても、ご主人のHPで
ブログして下さいヽ(´▽`)/
(無茶振りですが・・)
楽しみにしていますshine

投稿: tomoko | 2008年9月20日 (土) 00時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23787018

この記事へのトラックバック一覧です: 祭りと嬉しい知らせ♪:

« 青いレモン 育っています | トップページ | 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 »