« 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 | トップページ | 今日の収穫! »

お誕生日でございます♪

お恥ずかしながら(/ω\)先日、誕生日を迎えましたbirthday

因島の”ナティーク城山”の”プリマヴェーラ”にて

夫とバースディランチでございました(o^-^o)

Uni_0804_2 車で行くのでお酒が飲めないのが

残念ですが・・・(ノ_-。)

お料理もおいしくて

Uni_0806

お腹いっぱいheart04胸いっぱいでしたheart02

話は変わって、今日はすごい雨rainと雷でしたthunder

イタリアの唐辛子は無事でしたが、タイの唐辛子

”ピッキヌー”は背が高くなるらしく、現段階ですでに

1mは超えているので 今日の雨風で 大きく倒壊

しており、かなりショーック━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

今後の収穫が・・・どうなることやらですcoldsweats02

せめて、我が家のタイ料理に使用する分だけでも・・・

とは思いますが(´;ω;`)ウウ・・・ 

|

« 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 | トップページ | 今日の収穫! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23917834

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日でございます♪:

« 「鳥獣害予防対策研修会」の巻 | トップページ | 今日の収穫! »