« フェリーで大分へ! | トップページ | 果樹園にイノシシ現る! »

ガット君の災難と 不思議なできごと

実は、少し前から ガット君catのお腹がハゲてきたbearing

あれ?と思ったら 結構な大きさのハゲflair

体格がいいわりにはとっても小心者で神経質なタイプ

今まで お腹がハゲることがなかったので 引っ越したことで

ダニ?それとも体の調子が悪くて、舐め過ぎてハゲたのか

心配になり 大三島の”ここ動物病院”へ

先生は、素敵で優しい方でした!診断の結果は

ダニでは無く、加齢によるものと性格的なものらしい。

とりあえず注射sweat0120080926002

ちなみに・・・ゲージが小さいのではなく

ガット君が大きいのです!7キロでした・・

なぜか体重維持(ノ∀`) アチャー

話は変わって・・・大分での続き。

いつも大分の親戚の家に泊めていただきます。

結婚して初めて 法事で伺い 仏間にて床を用意して

いただき、就寝。深夜 ペットのマルチーズがワンワン

鳴いて、その後、布団の周りを誰かが歩いている

気配・・・。数人が話をしている感じ、ザワザワ。

怖い感じはしませんが、目は開けずに

「気のせい、気のせい・・」と翌朝を迎え・・

主人に話したら「気がつかなかった」とのこと。

叔母は「夜中に、犬が鳴きよったから 先祖様が

帰ってきたんやなぁ」と話しをしていましたΣ(゚д゚;)

そんな気がする!と密かに想っていましたcoldsweats01

そして、今回も やはり、同じ感じ!深夜

布団の周りにザワザワ人の気配・・・。

「早く、跡取りを(○`ε´○)」などと

談義されていたのだろうか?

以後も検証したいと思っております(笑)

|

« フェリーで大分へ! | トップページ | 果樹園にイノシシ現る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/24158468

この記事へのトラックバック一覧です: ガット君の災難と 不思議なできごと:

« フェリーで大分へ! | トップページ | 果樹園にイノシシ現る! »