« お誕生日でございます♪ | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »

今日の収穫!

thundertyphoonUni_0820 の恩恵があってか ハバネロ・ペペロンチーノ

(ペペロンチーニか?)が

沢山収穫できましたヽ(´▽`)/

ペペロンチーノは・・・先日の雷雨・豪雨でかなり

倒壊してしまい・・(´;ω;`)ウウ・・・ショックーsweat01

倒れかけてしまった部分を収穫いたしました。

せっかくなので・・・

柚子胡椒ならぬ、檸檬胡椒を作ってみたいなー

と思っていますhappy01鶏肉料理に合いそうですねchick

今日は焼うどんにハバネロを1個入れただけで

かなり辛かったっ(゚ー゚; この前はついうっかり

調理中に目をこすってしまったようで・・・

今まで経験したことのない激痛で失明するかと

思いました(大袈裟ではありません)主人もびっくり!

目が真っ赤で・・・さすがに叫びました(`◇´*)

ですが、辛いものが大好きで

飽くなき追求はとどまるところを知りませんdash

|

« お誕生日でございます♪ | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23944323

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の収穫!:

« お誕生日でございます♪ | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »