« 今日の収穫! | トップページ | フェリーで大分へ! »

ヨガ リトリート IN 大三島

今日は 多々羅温泉 畳の間にて 

yoga Retreatでございました(*゚ー゚*)

お越し下さいました皆様 ありがとうございましたshine

お時間たっぶりとあるかなぁ~と思われましたが

あっという間でした!(私の中ではですが・・(^-^;

たっぷり90分でしたね~ヽ(´▽`)/

今日はかなりベーシックなアーサナ(ポーズ)を

メインにし 最後はリラックスできるアーサナで

終わりましたshine

不定期ですが、今後とも休日のヨガリトリートを

開催できればと思っております♪

話はがらっと変わって!

yogaの帰り道で 小さな蛇ちゃんを発見!!

キキーッと車を止めて、捕獲!

あまりにも可愛いのでパチリcamera

20080923002 素手はさすがに憚れるので

軍手を着用!

しばらく戯れたあとに

近くの茂みにciaoしました(◎´∀`)ノ

蛇にとってはいい迷惑ですね┐(´-`)┌

|

« 今日の収穫! | トップページ | フェリーで大分へ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23966612

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ リトリート IN 大三島:

« 今日の収穫! | トップページ | フェリーで大分へ! »