« 偶然は必然?! 感動!日本酒の梅酒♪ | トップページ | 祝!わな狩猟免許合格★ »

蛇とハバネロ

Uni_0708 Uni_0709 今日は 潅水作業の為 夕方からレモン畑へdash

畑の近くに、水をためる 大きな水槽?があり

雨が降らないので 水槽の水が今まで

見たことがないぐらい 少なくなっていたwobbly

ふと 水面を見ると 蛇がニョロニョロと泳いでいるではありませんかeye

「おおっ!初!ヘビだ~~!!」と感激したけど 

恐らくこのヘビは 急激に水位が下がってしまったために 

戻れなくなってしまったみたい。私が可哀そうcryingをしつこく

言うので、夫が 救出を試みたものの あまりの深さに断念sad

1m弱はあるでしょうか?綺麗な模様のヘビでしたheart04

ちなみに、私は昔から とってもヘビが好きで 飼いたいと

思っていたほどconfident ヘビショップに行って 餌を聞いたら

「ネズミの胎児の冷凍が餌です」と聞いて 辞めてしまったcoldsweats01

話は変Uni_0688わって、 ハバネロannoy 青いけど ちょっと味見で

1個だけ収穫し、夜 試食してみましたup

一口かじってdashcryingすごいっ!辛いのが得意な私でも

わぁ~~っってなりましたbearing 夫もチャレンジ!かなり食べて

いましたが、危険なのでドクターストップbomb

いやはや 噂どおりの辛さに 嬉しくもあり、びっくりしましたhappy01

|

« 偶然は必然?! 感動!日本酒の梅酒♪ | トップページ | 祝!わな狩猟免許合格★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22738934

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇とハバネロ:

« 偶然は必然?! 感動!日本酒の梅酒♪ | トップページ | 祝!わな狩猟免許合格★ »