« 崎陽軒のシウマイと台風一過 | トップページ | 小さな村の物語 イタリア いいねー »

ペルヴィスワーク3回目

11日に「ペルヴィスワーク(骨盤調整)3回目」が

ございました。皆様 暑い中ご参加いただき

本当にありがとうございますsun

あぁ・・今回もまた 反省sweat01

今回から 午前中に変更になり、終了時間を

ちょっと勘違いしていましたcoldsweats02本当におっちょこちょい

ではすまされないっ!本当に申し訳ございません。

今回は 股関節のほぐしを重点的に行いました。

ヨガを始める前の私の骨盤はカッチカチでしたbomb

そこから 少しずつ ほぐれ 柔軟になるにつれて

体の変化を感じましたshine よっぽど酷かったのですねweep

しかしながら、今回は 先週からバタバタと忙しく

自主トレすら できてない状態でした。

お恥ずかしながら、今回自分で 筋肉痛になって

しまい 結構ションボリしていますbearing

でも”筋肉痛”って悪いの?と思うと これまた筋肉痛には

沢山の定説や研究があり 昔と今では 考え方も

違っており、難しい所ですが・・・

予防としては ウォーミングアップやクールダウン

マッサージが効果的と言われております。ハイwink

今回は皆様に お土産に”鳩サブレー”を少しですが

おすそ分けさせていただきましたhappy01

http://www.hato.co.jp/hato/index.html

通称「鳩サブ」 素朴な味が懐かしいです。

(母親のセレクトなのでこれもまたありですが)

ちなみに 横浜銘菓といえば!(個人的には)

「ありあけハーバー」です

99年に破産し、その後 あのハーバーをもう一度!

という声が多く、奇跡の復活!今でも根強い人気ですshine

これもまた素朴な味わいなのですheart04

 

|

« 崎陽軒のシウマイと台風一過 | トップページ | 小さな村の物語 イタリア いいねー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22947833

この記事へのトラックバック一覧です: ペルヴィスワーク3回目:

« 崎陽軒のシウマイと台風一過 | トップページ | 小さな村の物語 イタリア いいねー »