« 蛇とハバネロ | トップページ | 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ »

祝!わな狩猟免許合格★

とうとう・・その日がやってまいりました・・coldsweats02

そう、「狩猟免許」の試験日でございますsign04

言い訳をするならば・・・ここ最近は雨が降らず

潅水作業など摘果などに追われ・・・全然

いや、全く(同じですが)試験勉強をしていなかったweep

いや、これは理由づけに過ぎず・・なんか勉強って

手につかなかったのよね(笑)そして・・いつもの手で

”一夜漬け”だー!と思ったけど、そういう時に限って

掃除がハカドルshine不思議ですねぇ~coldsweats01

そんなこんなで、本当にあまり勉強せずに挑んだのですが

かろうじて?!合格upう~ん奇跡です。

試験の現場では、いやはやびっくりしました。

室内に30名以上のオジサマonlyeyeglass女性は私一人

ご想像通り、おじ様達の匂いがプンプンdash

それより、朝9時からの試験開始で終わったのが

夕方4時ですよっbearing遅すぎるでしょー!

ままっ・・確かに 一人ひとり呼ばれての試験内容もあるので(筆記試験とは別に)

時間がかかるっ!さらに当日合否発表なので その時間も

あったと思うけど・・coldsweats02ホワイトボードに合格者の番号が書かれている

のだけど、抜けている番号なんてあっさりわかってしまうので

結構残酷wobblyと思った・・

帰りに、主人から言われた言葉が

「君が本当に勉強してないから 試験に落ちると思って

 慰める言葉を探していたんだよwobbly」って!

失礼しちゃうでしょ?coldsweats01短期集中型ですからdash私は。

あぁ~でも本当に 試験が終わって ホッとしましたheart04

ちなみに、大三島?!上浦町では女性初らしいです。

なんで皆受けないのかな?coldsweats01(冗談です・・・)

|

« 蛇とハバネロ | トップページ | 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22808420

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!わな狩猟免許合格★:

« 蛇とハバネロ | トップページ | 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ »