« ペルヴィスワーク2回目♪ | トップページ | 蛇とハバネロ »

偶然は必然?! 感動!日本酒の梅酒♪

SATCのような タイトルになってしまいましたが(笑)

今日は、予想もしなかったような事が沢山ありましたshine

偶然の出会いから 素晴らしいご縁もありhappy01

やっとスタート地点の白線ラインに立てそうな・・どうか・・sweat01

という(読んでいる方にはなんのこっちゃ!)と思われるかも

しれませんが いつか!ご報告いたしますshine

詳細はともかく、成龍酒造株式会社(せいりょうしゅぞう)http://www.seiryosyuzo.com

の方と偶然?必然?にも お会いすることができましたhappy01

お若いながらも信念の熱い 素晴らしい方でしたshine

お酒好きの私は 早速 話題の

銘柄:伊予賀儀屋(いよかぎや)西条完熟梅酒を購入dash

http://www.seiryosyuzo.com/umeshu.html

20080801002 地元産の完熟南高梅を100%使用し

成龍酒造の原酒(日本酒)と

約半年から1年の貯蔵期間を経たお酒です。

 日本酒と梅酒ってhappy02 大好きな日本酒と梅酒が一緒に?!と

想像できそうでできない感じ!ワクワクドキドキでいただきましたheart04

一言!ウマイsign03日本酒の美味しさと梅酒の美味しさが絶妙ですshine

芳香も素晴らしいlovelyとついつい お酒が進んでしまうのですが、

美味しいお酒って 飲んだ後もスッキリ!日本酒効果でお肌にも

良いしね~confident 

来週 実家の家族が初めて 大三島にくるので、その時のお楽しみに

とっておこうっとshine

20080731015 今治からの帰りのフェリーから観た夕日に感動

良い出会いがあったおかげもあって

この夕日を見て、「愛媛 引っ越して良かったなぁ~」と思ったりしてcrying

|

« ペルヴィスワーク2回目♪ | トップページ | 蛇とハバネロ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22693327

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然は必然?! 感動!日本酒の梅酒♪:

« ペルヴィスワーク2回目♪ | トップページ | 蛇とハバネロ »