« 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ | トップページ | ペルヴィスワーク3回目 »

崎陽軒のシウマイと台風一過

Uni_0743 8日から2泊3日で 横浜の実家から 

両親と姉+3人の子供と一緒に

大三島に初めて遊びにきてくれた!

両親は 大三島の自然や環境の良さなどに 感激し

温泉三昧spa

子どもたちは海でおおはしゃぎ!姉はお土産三昧と

楽しいながらも 本当に 燃え尽きました

灰になりましたgawk

嬉しかったのは 私の大好きな崎陽軒のシウマイを

買ってきてくれたことheart01

http://www.kiyoken.com/ajiwai/shiumai/index.html

しばらく前から 崎陽軒のシウマイが食べたい!

という禁断症状が出ていてsweat01

あぁ・・生き返りましたup

でも、そういう食べ物ってありますよね。

無性に 食べたくなる懐かしい味。私はこれが

崎陽軒のシウマイなのです。そして best of 弁当

シウマイ弁当なのです(回しものか?)と思われがちですが

これって 好き好きですからね・・coldsweats01

それと もう一つ、感激したのが

多々羅温泉に両親を迎えに行った帰りに

道で イノシシの子供 ウリ坊がテケテケと

前方から一匹歩いてくるではありませんか?!

「キャーheart02超カワイイっ!」と

運転していた私は キキーッっと車を止めて

写真を撮ろうと思ったら、タイミング悪く 後続車が・・

チっ!と思い、撮影を断念し うり坊は多々羅温泉の方へ

歩いて行ってしまったwobbly無念

 

|

« 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ | トップページ | ペルヴィスワーク3回目 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22925666

この記事へのトラックバック一覧です: 崎陽軒のシウマイと台風一過:

« 弁護士のくず(九頭) 最新号⑦★ | トップページ | ペルヴィスワーク3回目 »