« 果樹園にて | トップページ | ペルヴィスワーク4回目♪ »

閃輝暗点(せんきあんてん)再発?!

今朝はうっかり寝過してしまったせいか・・

久しぶりに”閃輝暗点(せんきあんてん)”が再発してしまったcoldsweats02

ご存知の方は少ないかもしれませんが・・・

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%83%E8%BC%9D%E6%9A%97%E7%82%B9

原因は色々あり、最近では解明されつつあるようです。

7、8年位前から 発症し ヨガを始めてからは 殆ど無くなり

移住してからは 無かったので安心しておりましたweep

ちょっとショック・・・体調の思わしくない時って

普段の健康のありがたさをしみじみと実感します。

でも 持病があることで 勉強になるし

強くなれる感じがするっ!(と自分を励ます(笑)confident

その他、持病や怪我の後遺症など

いくつかあるけど 自分だけじゃないって

思えるし 乗り越えたいですねbearingとさらに励ます自分です(笑)

しかし この症状は 最初は結構びっくりします。

今は、「まただーsad」とわかるけど 

視界が見えなくなるのが困るbearingsweat01

でも夕方過ぎて 夜からはすっかり元気になりましたthunder

夜行性だからか?!142

|

« 果樹園にて | トップページ | ペルヴィスワーク4回目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/23246422

この記事へのトラックバック一覧です: 閃輝暗点(せんきあんてん)再発?!:

« 果樹園にて | トップページ | ペルヴィスワーク4回目♪ »