« フリーマーケット in 大三島 | トップページ | フリマとライヴと岩城島 »

大三島 お祭り~

20080719_001_ 大三島に引っ越して初めて(他にもあったかも)

お祭り~notesというイベントにふれた・・週末でした。

19日の花火大会impactは久しぶりに 花火を見て

とっても感激したshine若かりし頃は、よく地元(横浜)の花火大会に

行ったけど、まぁ・・・本当に大混雑でbearing 大変でした。大人になってからは

仕事中に会社から「ドーンbomb」という音のみで 体感していましたweep

そんなこともあって 大三島の花火大会は 久しぶりでしかも目の前で

最高~upでした。

翌日、宮浦で「鶴姫まつり」があり 初めて”もちまき”を体感!

夫は苦手なようで 外から見てたけど・・coldsweats02 

もちまきって意外に激しいのねwobblyびっくりしました・・。

20日は 「立て干し網」を体験!これって子供がメインの和気あいあいの

イベントだと思っていたら なんのなんのsign03皆さん本気じゃないですかsign02coldsweats01

最初から その本気モードに 圧倒されながら 海に入ると

水が冷たいっ!despairその時点で帰ろうかと思ったbearing

参加したからには fishさんを少しでも・・と思ったけど これまたびっくり!

大人の方、みんな本気で怖いbearing 私達はかろうじて 3匹をgetし

早々に退散dash いやはや 本当に驚きましたsweat01

最初で最後 もう 参加しないと思いますねcoldsweats01

|

« フリーマーケット in 大三島 | トップページ | フリマとライヴと岩城島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日暑くて溶けそうだね。汗と一緒に余分な脂肪も出るといいのにね。週末は島のイベント初参加だったのね。まだ立て干し網見たことないから来年こそは参加したいわ。べジ♂さんはたんまりと捕まえたそうですね、噂で耳にしたよ。流石!!骨盤調整仕事とぶつからない日に顔だせたらと思います。フリマ冷やかし?に行きますね。暑さに負けず(^^)/

投稿: nana | 2008年7月22日 (火) 14時47分

暑くて 化粧がトロけています(笑)
「立て干し網」は本当に凄かったよ~
べじ×2さんは、本気でしたcoldsweats01
コツを知っているのね・・・
ペルヴィスワーク♪お子さん同伴OKなので(*^_^*)ご都合大丈夫な時に是非♪
フリマの件 色々 助けてくれてありがとうっ
当日も遊びに来てね!

投稿: ともこ | 2008年7月22日 (火) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22448147

この記事へのトラックバック一覧です: 大三島 お祭り~:

« フリーマーケット in 大三島 | トップページ | フリマとライヴと岩城島 »