« 大三島 お祭り~ | トップページ | ペルヴィスワーク2回目♪ »

フリマとライヴと岩城島

26日27日と JAのイベントのお手伝いで フリマの担当を

させていただいたsmile準備期間も短くて どうなることかと

思ったが、意外にも足を運んで下さる方もいらしてshine

結構 売れました!皆さんに格安で出品していただいたのですが

(50円100円など)一番売り上げた方は5千円近くございましたwink

私が出品した タイやインドネシア バリ島で購入した 

雑貨やアクセサリー・洋服などは 

イベントのお手伝いにきていた

ハマちゃんがとっても気にってくれて 

全部ご購入いただきましたheart01ありがとうっhappy01

足を運んで下さった皆様heart04出品してくださった皆様

 本当にありがとうございましたhappy02heart04

20080726_001_

 さてさて!楽しみにしていた26日「カフェ・ルフージュ」での

ライヴに行ってまいりましたdash沢山のお客様がいらして

おり、始まる前から熱気ムンムンnotes久しぶりの音楽に

とっても癒される時間でしたheart02

予想外の出来事はその後でした!裏ライブが

行われたのです(笑)まっ 色々ありまして・・・

大三島の「尾崎豊」と言いましょうか・・coldsweats01

彼は若くてイケメンで(古い?)巨人の”高橋由伸”似です

みんなで聞き惚れてしまいましたheart01

「尾崎」が好きな方が他にもいらっしゃれば 

ライブって・・・こともありえるかも知れませんねsmile

月曜日 「有機農業講座」が岩城島で講座があり

行ってまいりましたhappy01講座はともかく・・(笑)

色々な方と久しぶりのお会いできて楽しかったし

勉強&刺激になりましたheart04

この数日間 ドタバタでしたが 出会いや発見!勉強に

なりましたhappy02

ちょっとションボリなのが 今日の岩城島の講座が行われる

試験場のトイレのドアが壊れていて 押しても引いても開かず

どうにもならなくて トイレから大声で「すみませ~ん!!

助けてぇ~」と何度も叫んで やっと助けて頂いたが

男性が何人もきて、恥ずかしかったbearing

|

« 大三島 お祭り~ | トップページ | ペルヴィスワーク2回目♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/22617498

この記事へのトラックバック一覧です: フリマとライヴと岩城島:

« 大三島 お祭り~ | トップページ | ペルヴィスワーク2回目♪ »