« カムジャタン | トップページ | 我が心の Lucio battisti »

UFO発見?

移住してから 撮影したcamera画像をチェックしていたら

「あれ?画面にキズ?汚れ?」と思い コシコシ・・消えない・・

なんだろう?と画像を拡大してみたところ 「も・・もしやUFO?」sign02

と思える 不思議な飛行物体がeye・・・

3ufo 私は 今までに一度 UFOを見たことがあるっeye

当時、携帯などない時代・・肉眼でみて 衝撃を受けたのを

今でもよく覚えているimpact

この画像だと 拡大が難しいが 1メガの画像を拡大すると 

うっすら円盤にも見えなくもない?!鳥かな~?

実際は 鳥との誤認が多いようだけど せっかくだから

UFOと思いたい!思わせて~weep

↓yoga Retreatに関しては↓

http://www.geocities.jp/limone2sakura/

|

« カムジャタン | トップページ | 我が心の Lucio battisti »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/21532793

この記事へのトラックバック一覧です: UFO発見?:

« カムジャタン | トップページ | 我が心の Lucio battisti »