« 蚊にさされない体質? | トップページ | UFO発見? »

カムジャタン

近日、食材をいただく事があり、とてもありがたく・・・という所ですが

移住してから 作る食事に偏りが出てきた感じdownwardright

今日は ちょっと変えて 久しぶりに”カムジャタン”を作ったbleah

Photo ジャガイモを沢山いただいたのもあり・・
島にんにくを沢山入れて

朝から 圧力なべで仕込み・・・朝からとっても にんにくの匂いが


プ~ンとして ちょっと爽快では無かったけど 匂いにつられて


お昼から ”カムジャタン クッパ”にして 食べた!美味しいっsign03
うどんでもイケル!


ただし、大量に作ってしまった為、しらばらくは続きそう・・・bearing

|

« 蚊にさされない体質? | トップページ | UFO発見? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/21529196

この記事へのトラックバック一覧です: カムジャタン:

« 蚊にさされない体質? | トップページ | UFO発見? »