« じゃかいも ソムタム=じゃがタム | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »

ショッキンぐ~な出来事×2

catfaceYamari1今日、夕飯を作る時に横着して リビングから 身を乗り出し

下の花壇で栽培している コリアンダーを摘んで 網戸を

ピシャリと閉めたら 上から何かがボトリと手の甲に落ちた

何か フニャっとしたもので 「ギャー!!」と叫んだupwardright

よく見たら いつも 窓に張り付いている ヤモリ君でした

軍手でつかんで お外に帰してあげましたがcoldsweats02

移住してから はぁ・・本当に絶叫する事が多くて

ちょっとしんどいweepそばにいる 夫はいつもそれを聞いてて

もっとしんどいと思う(笑)超びっくりしてるから。

それと今日のもう一つのショッキングーな事punch夜 夫が歯を磨いていた時に

「あれ?その歯ブラシ私のじゃない?」と・・。いつから 間違えて使っていたの

だろう?!というより だいぶ前から 私が使う前に濡れてておかしいな?

と思っていたshock夫婦とはいえ 知らないって怖い・・そして ちょっとショック~

ちなみに 夫は全然ショックじゃないみたい すごーいcoldsweats01

|

« じゃかいも ソムタム=じゃがタム | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

木曜日はお邪魔しました。いつも急で申し訳ないです・・。今日ゆっくりと立ち上がったブログなどを見ました。癒しの?曲まで・・家事もそこそこにね。島暮らしが始まって数ヶ月とは思えないほど染まって?いやいや、まだまだ何も立ち上がらない我が家とは大違い!素晴らしいわ~。ブログの歯ブラシ・・・大うけ。トイレのドアは開放出来ても歯ブラシは共有できないです。また、お邪魔しますね。

投稿: nana | 2008年6月28日 (土) 09時26分

nanaちゃん とんでもないです!いつでも
ウェルカムよ♪色々なお話(おしゃべりだけど)で楽しくて 癒されるし 若いエネルギーいただいています!”燃え尽き症候群”であるということを伝えてしまったけど本当です(笑)また来てね~♪

投稿: saku | 2008年6月28日 (土) 14時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/21673642

この記事へのトラックバック一覧です: ショッキンぐ~な出来事×2:

« じゃかいも ソムタム=じゃがタム | トップページ | ヨガ リトリート IN 大三島 »