« UFO発見? | トップページ | 大三島のネロ »

我が心の Lucio battisti

今日は 移住して初めて 我が心のCD「Lucio battisti 」を聴いたmusic

本当に本当にheart大好きなCDなので 久しぶりに聴いて感動したcrying

本当に心に沁み入る 歌crying

今まで知らなかったけど 今日検索してみたら 

You Tubeにあるじゃないですか びっくりwobbly

http://jp.youtube.com/watch?v=m5JwVj4Jp48&feature=related

 CDは持っていたけど 動画は知らなかったので

さらに感激heart02感動したheart04

このLucio battisti、CDはイタリアに留学していた時に ホームステイ先の子が

「このLucio battistiは名曲だから 絶対聞いた方がいいsign03」と言った。

「昔の人っぽいけど・・coldsweats01」と言うと 「Lucio battisti は癌で亡くなっているのweep」と。

画像も昔のものばかり(当然だけど)それが尚更 神々しくshine思えてしまった

今日は(ウルサイヒトガイナイcoldsweats01)少しだけ 自分の時間が持ててホッとしたheart04

↓yoga Reatreat↓

http://www.geocities.jp/limone2sakura/

|

« UFO発見? | トップページ | 大三島のネロ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
HP・ブログ開設おめでとう!

とても素敵な仕上がりshine
一人で作っちゃうんだもんすごい!!
画面からもパワーが伝わってくるよ。

ブログも楽しい~
「Lucio battisti」知らなかったなぁ。
You Tubeでゆっくり見てみるね。
み~ちゃん登場も楽しみに待ってるよんcat

そしてリンクつけてくれてありがとうheart01

投稿: う~さん | 2008年6月11日 (水) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/21547584

この記事へのトラックバック一覧です: 我が心の Lucio battisti :

« UFO発見? | トップページ | 大三島のネロ »