« ショッキンぐ~な出来事×2 | トップページ | ハバネロ植えました! »

ヨガ リトリート IN 大三島

Uni_0620 先日、 南海放送tvの”もぎたてTV”という番組の

撮影で 大三島 浜辺で ヨガ体験wave というのを

取り上げていただいたhappy01

本当に特に打ち合わせもなく・・・ちょっとびっくりbearing

まっ なるようになればいっかーと気楽にやったつもりですが

結構 キンチョーしました。

不本意なのが何度かカメラ目線になってしまった事(笑) 

意識しすぎ?ションボリっすcoldsweats02

ちなみに 我が家では 南海放送は映りませんcrying

|

« ショッキンぐ~な出来事×2 | トップページ | ハバネロ植えました! »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1050513/21810775

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ リトリート IN 大三島:

« ショッキンぐ~な出来事×2 | トップページ | ハバネロ植えました! »